忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の軌跡 the 3rd 攻略7日目

2007年07月21日
第三話 金の道、銀の道

封印石から出てきたのは姫さま。相変わらず癒し系NO.1。
この時点でメンバーは8人。
道は二手に分かれていて、四人ずつチームを組む事になります。

最初は金の道。
銀の道のボス戦を考慮すると、こちらの道を最初に攻略した方が得策でしょう。

金の道に入ると即戦闘。体型変化が厄介です。初っ端から苦戦・・・。
道はほぼ一本道なので簡単に最終地点まで行きつけます。
石碑の先で偽リースと戦闘。
リースはそこまで厄介ではないんですが、両隣の鏡が・・・。アーツ反射、物理反射で全体攻撃したら跳ね返ってきました(爆)

銀の道も入ると即戦闘。こっちは特に苦戦もせず勝利。
道を進み、やっぱり石碑の先で偽ケビンと戦闘です。
ケビンのSクラフトは敵に回すと最悪だという事が判明。戦闘開始直後、CP最高で発動。2回完全防御ですよ。渾身の一撃が無意味に終わりましたよ。ええ・・・。
しかもデススラッガーの即死。これはイタい。数も多い。
全員にスカルペンダント装着しましょう。ちなみに金の道を先に通っていれば、宝箱で入手できるのでお徳です。

この話は短いので、合流して終了。
封印石から誰が出てくるのかは次話のお楽しみ☆

銀の意思 空の軌跡 the 3rd 攻略
空の軌跡 the 3rd 攻略掲示板
空の軌跡 雑談掲示板
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: