忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三國無双 Online プレイヤーの心得4

2008年04月10日
(初心者向けアドバイス。読んでおくとタメになるかも!?...的な情報。役に立たなくても責めないでね)
真・三國無双 Online プレイヤーの心得 その四


【武器鍛錬】

真・三國無双 Onlineでは、キャラの強さは武器に依存します。
武器が強ければキャラも強いし、反対に鍛錬していない武器を使っていれば弱いのです。
(もちろんプレイヤーの腕もありますけど、ここでは目を瞑ります)

武器には鍛錬値があらかじめ設定されており、それを攻撃・破壊・防御・体力・無双に割り振ります。
どれにどれだけ鍛錬値を割り振るのかは自分で決める事ができます。

鍛錬に必要なのは鍛冶屋の親父とお金、それと貴石と呼ばれる消耗アイテムです。
貴石は戦闘終了後に稀に手に入ります。もしくはリアルマネーを使って無双コインを購入し、無双コインを使い貴石を入手する方法もあります。
何にせよ貴重なアイテムですので無駄遣いはしたくないですよね。

・・・ということで、武器鍛錬前にどういった鍛錬をするかシミュレーションできるページを作成してみました。
フル強化したときの攻撃力、防御力など等も確認できますよ。

真・三國無双 Online 武器鍛錬 シミュレーション

サンプル画像
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字