忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三国無双5 ムービー感想

2007年10月31日
11月11日にPS3Xbox360にて「真・三国無双5」が発売されます。
プロモーションムービーが、これまた面白い!!あらゆる意味でw


まず冒頭から趙雲が水上ダッシュ

物凄い勢いで水の上を走ってます。
常々人間を超越していると思っていたが、もはや確定。沈まずに水の上を移動するなんて人間じゃない。


敵兵を新システム・連舞で撃破していく趙雲。
アクションが再考案されてるそうで、敵兵の首に足引っ掛けてぐるぐる回るその姿は、まさに「人間扇風機(大量虐殺機能付き)」


お次は、泳ぐ趙雲に、登る趙雲。
今回は移動エリアが上下に広がったようで、平地以外にも行けるようです。と、いう事は迷い易いと云う事。戦国無双の城攻めでタイムリミットがきちゃうようなプレイヤー(私だ)は要注意っぽい。
 




最後は頭上にいる呂布に槍を後ろ手で投げる趙雲

このアクションは………どうなってるん?
後ろ手で槍を投げる動作もおかしいけど、それがバネの様に飛んでく様もおかしい。


最後は呂布と対決!(本多忠勝じゃないよ)



――――とまぁ、何やらツッコミ満載のムービーでしたが、面白そうな事は伝わりました。やってみたい!けどハードから買わなくっちゃならないのは、ちとイタい。

興味を持った方は、まずは公式サイトを覗いて、ムービーを見ましょう。貴方の心の琴線に触れる映像がありますぜぃ(笑)

PR

最近の女子高生はスゴイなーと思った瞬間

2007年06月12日
帰宅途中。駅のホームで


女子高生が痴漢を締め上げてた


「何、人のカラダ触ってんだよっ!?あー!?」
文字通り、両手でチカンの襟首掴んでぐぃぐぃしてた(ホントに)


・・・ちなみに痴漢はバタバタ喘いでた。恐怖で喋れなかったらしい。

DS購入への軌跡

2007年01月23日

ニンテンドーDSを入手!
すっごい(…って程ではないけど)探しましたよー。

ネットShopで検索→在庫なし。入荷予定もなし。
オークションで検索→定価以上でゴロゴロしてる→高いよっオリャ(ノ-o-)ノ  ┫
折り込みチラシで販売情報を得る→行ってみる(並びはしない)→既に売り切れ
店で抽選会が開かれる→サクラを連れて抽選会場へ→かすりもしない

……あー………もう、いいや。



――――と諦めた後、知人から新品未使用を16,000円で譲って貰いました(多謝!!)

こういうのって運もあるんでしょうけど、探してる人ほど入手し難いですよね。
何なんでしょうね(´・ω・`)

 | HOME | 次のページ »