忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の軌跡 the 3rd 攻略8日目

2007年07月24日
第四話 昏き聖痕

封印石から出てきたのはジン・オリビエ。
来ましたオリビエ!でも登場シーンは地味。
――――かと思いきや、出ました名ゼリフ。今回は「愛の伝道師!!」
ミュラーとの掛け合いをちょっと期待していたのに、ミュラーがあまりにもオリビエに慣れ過ぎてて寂しかった。やっぱりSCのアガット・オリビエ会話が面白かったなー。しみじみ。
ここからは腹ペコシスターが拗ねてしまったのでヨシュアが固定メンバーで。

最初のダンジョンはバルスタール水道。
ここは何故か全体マップがないので、久し振りにダンジョンマップを作成する事に。出来を確認したい方はコチラから辿って下さいな。
レバーを右に左に動かし、道を造って行きます。
宝箱が出現したりするので、レバーは両方動かしましょう。溶岩では体力が減りますが1以下にはなりません。でもその状態で戦闘に入ると一撃で死にますが(爆)
石碑の奥で偽アネラスと戦闘。
大して強くないので軽くいなして封印石ゲット!アネラスを解放します。

お次はサントクロワの森。
ここは全体マップがあるので作りません。これSCの時も欲しかったです。奪われた装備品の入った宝箱が見つけにくいんですよ。足りないまま、森の出口に着いちゃったりして。
途中、食料を奪おうとして逆に襲われているギルバート発見。差し伸べた手を振り切り、捨てゼリフを吐いて去って行きます。………憐れだ。
石碑の奥で偽シェラザードと戦闘。
これまた大して強くないので軽く倒して封印石ゲット!シェラザードを解放します。

今回はここまで。続きは次記事で。

銀の意思 空の軌跡 the 3rd 攻略
空の軌跡 the 3rd 攻略掲示板
空の軌跡 雑談掲示板
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: