忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の軌跡 the 3rd 攻略2日目

2007年06月29日
第一話・影の国

白い光に包まれ、気が付いた場所は異空間。
隠者の庭園と記されたその場所で、声に導かれケビン達は石碑を解放する事になる。

光る石碑、どこからともなく水が流れる泉、喋る大樹
ここを拠点とし、探索を進める事となった。

手に入れた封印石を解放するとティータが出現。
同様の時刻に白い光に包まれたという。

 拠点………転移装置………全体マップ――――…
 なんだかイース・オリジンに似てます。


月の扉にてティータの記憶の欠片が流れる。

 エリカ博士「……索敵モード・オン……………対象、赤毛98%
 ――――…どんなサーチだ(笑)アガットがどんな目に合うのか早く見たい。
 ほんとにオーバルギアでボコられるのかな(ワクワク)


アルセイユを発見するケビン達。しかし船内には人の気配がない。
かわりに見つけたのは「封印石」
拠点にて解放するとユリアが石から出現した。

 封印石見つけて解放して~また石見つける♪
 ――――…ずっとこのノリでいくのだろうか。


障壁の先で聖典に伝えられる悪魔を倒し、拠点に戻る
突如現れた謎の男。「影の国」「王」「黒騎士」
ケビン達に敵が存在する事が明確になった。第一話・影の国 完。

 「黒騎士」キタ━(゚∀゚)━!
 やっぱりレー○ェに似てるって!でも本人だったらあのヨシュアの涙の意味が………!


銀の意思 空の軌跡 the 3rd 攻略
空の軌跡 the 3rd 攻略掲示板
空の軌跡 雑談掲示板
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

やはり体力の限界でした(ToT) 昨日のブログにも書きましたが………体調が悪い状態で仕事をしたものの、上司からストップがかかってしまい、定刻より1時間早い出社になってしまいました(ToT)