忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の軌跡 the 3rd 攻略1日目

2007年06月28日
はてさて、空の軌跡 the 3rd ついに発売です~。
届いたので早速インストール&プレイ。

物語はケビンから始まります。
豪華な飛行客船でのパーティー。ケビンは仮面を付け潜入していた。

 バラン(お弁当の仕切りに使う緑のギザギザの葉)みたいな髪型じゃなかったので
 途中までずっと誰か気付きませんでした。
 そして思った事。女慣れし過ぎ。


目的はコンラートが不正所持をするアーティファクトの回収。
立ち向かう猟兵を相手に、コンラートの身柄を確保し、聖杯騎士としての任務を果たした。

任務により王都グランセルに向かうため定期船に乗る。
そこで再会したのは、天然ボケが炸裂する写真家・ドロシー

ネギ・グラハムさんですね~!」
「そうそう~――――…ってちゃうわ!それ、どう考えても人の名前やあらへんし!
 ちゅうか、グラハム覚えとんのに、なんで名前の方は覚えてへんねん!

 ヘンな名前ともっともなツッコミに爆笑。ネギ………ネギ・グラハム………。
 ちなみに私が真っ先に思い出したケビンの名前は「ケビン・クロスナー」
 ――――…何故かケビンとアガットが合体。ごめん。


そして、グランセル大聖堂にて、アガットを「赤毛モミアゲ男」と呼ぶティータの母・エリカ博士と対面。
水中から引き上げられた方石を手に、従騎士リースと共にへたれギルバートを成敗して零話終了。

銀の意思 空の軌跡 the 3rd 攻略
空の軌跡 the 3rd 攻略掲示板
空の軌跡 雑談掲示板
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: