忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三國無双 Online 攻略1日目

2008年01月10日
さて、九連休にもなった今年の正月。私がずっとハマっていたものといえば...
真・三國無双 Online

皆さんも名前は聞いた事があるはず。そうです、Yahoo!BBユーザーのみに提供されていたコーエーのオンラインゲームです。それが一般開放されたんですねー。このゲームは、PS2で大人気の「真・三國無双シリーズ」のオンライン版。システムは違いますが、根本的な「一騎当千」「敵を薙ぎ倒す爽快アクション」は一緒です。

ネットゲームということで、自軍の将や敵将は参加プレイヤーになります。
戦闘はPS2版とは違い必ず勝てるわけではなく、勝つために刻一刻と変化する戦局を見極め、自分のやるべき事を把握しながら戦闘することに面白さがあります。ここが最大の魅力でもあるかな。当然負けるのは多々あるし、逆に勝つと喜びを分かち合えます(笑)

興味を持った人は Let's Try!!
昔は課金制でしたが今は無料オンラインゲームになっています。タダですから手を出しやすいですよ~(≧ε≦)


真・三國無双 Online

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: