忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三国無双5 ムービー感想

2007年10月31日
11月11日にPS3Xbox360にて「真・三国無双5」が発売されます。
プロモーションムービーが、これまた面白い!!あらゆる意味でw


まず冒頭から趙雲が水上ダッシュ

物凄い勢いで水の上を走ってます。
常々人間を超越していると思っていたが、もはや確定。沈まずに水の上を移動するなんて人間じゃない。


敵兵を新システム・連舞で撃破していく趙雲。
アクションが再考案されてるそうで、敵兵の首に足引っ掛けてぐるぐる回るその姿は、まさに「人間扇風機(大量虐殺機能付き)」


お次は、泳ぐ趙雲に、登る趙雲。
今回は移動エリアが上下に広がったようで、平地以外にも行けるようです。と、いう事は迷い易いと云う事。戦国無双の城攻めでタイムリミットがきちゃうようなプレイヤー(私だ)は要注意っぽい。
 




最後は頭上にいる呂布に槍を後ろ手で投げる趙雲

このアクションは………どうなってるん?
後ろ手で槍を投げる動作もおかしいけど、それがバネの様に飛んでく様もおかしい。


最後は呂布と対決!(本多忠勝じゃないよ)



――――とまぁ、何やらツッコミ満載のムービーでしたが、面白そうな事は伝わりました。やってみたい!けどハードから買わなくっちゃならないのは、ちとイタい。

興味を持った方は、まずは公式サイトを覗いて、ムービーを見ましょう。貴方の心の琴線に触れる映像がありますぜぃ(笑)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: