忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想三国誌2(4)

2006年10月05日

幻想三国誌2 攻略4日目

沈嫣は攫われ、親友は崖下に。たった一人で村を出る主人公。だがそんな不幸な主人公に新たな仲間が登場。
食べようとした卵から生まれた蜜児。宙に浮き、精霊と仲良くなれる特技をもつ。そしてその愛らしい姿は誰もが魅了されるだろう。だが、両手に装備してるのは肉。最初は「蜜ちゃんはマラカスみたいなので攻撃するんだ~かわいいw」と喜んだが、正体は骨付き肉だったしかも喰いかけ
肉………………………肉で攻撃してんのか………………でもカワイイんだよ(ぽっ
さて初めて入手した召喚獣・青凛。ここで問題勃発。コイツの名前は表示出来ない漢字だ(汗)。仕方ないので「青凛」で代用する事に決定。すまん。
さて長安では襲われる姫を助けるという何とも王道なシチュエーションがっ。でもすかさず報酬を考える主人公。正義の味方にはなれんな~。瑤甄を連れ百花楼へ緊急避難。部屋の持ち主である海棠を脅す主人公だったが、逆に追い詰められ窓の外に蹴り落とされる。この間ずっと蜜ちゃんがボンボン振って応援してた。~~~~かわいずぎっ。
無理やり海棠も仲間になり、洛陽に向かうため潼関水路を通ると姫風登場。召喚獣・桔羅も仲間にして先に進むと白樺と紅夜が登場。確かこの2人は前作の追加ディスクに出演した人達なはず。日本ではディスクが発売されてないのでイマイチどんな事情があるのか謎。
続く...

●攻略サイトはこちら(最速じゃないですよ~)
http://www.silver-intention.com/Game/fs2/index.html
●攻略掲示板を設置。需要あんのか?不安。
http://34654.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: