忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想三国誌2(5)

2006年10月06日

幻想三国誌2 攻略5日目

洛陽に入ると曹操・郭嘉・夏侯惇が登場。惇兄を軽く蹴散らすと瑤甄の正体が判明。夏侯羽も(瑤甄だけに)忠誠を誓い仲間へ。夏侯羽の態度がブリザードの様に冷たいが彼女とのエンディングはありえるんだろうか……。
矢を射かけられた事に怒り、本来の目的を思い出す主人公。漢王室のために尽力する瑤甄と別れ、蜜ちゃんを連れ空見山へ………と思ったらちゃっかり海棠もついて来る。
途中、常に寝てる吐晏が仲間になる。しかし歩いてる時にも寝てんのかなー?結界を解くために「結印ゲーム」が始まるが結構難しい(汗)3回ほど失敗してしまったので仕方なく裏技を使用。画面のコピーをとっておいてわかんなくなったら確認→見事クリア~!(でも誉められたやり方じゃないなぁ)
空見山の頂上で韓靖と再会。あれ?でも何か怒ってる?なぜ依依を助けてないのか?……そんな無茶言うなよ。楚歌に全てを託して自分は崖下に落ちたとか言ってるけど、役に立ってないから(きっぱり)だいたいお前だって助けてないじゃんよー。海棠がフォローするが逆効果。「女と遊んでた」という的な言い方をされる。
なにぃー女と遊んでただと?………間違ってねぇ!!( ̄□ ̄;)!!
仲間は胡散臭い道士以外全部「女」だもんなー。
冷たい言葉を残し去って行く義兄弟。道が分かたれた二人……楚歌が新たな決意をする。物語は動き始めた――――。
……と、ストーリー紹介はここまで。次からは管理人が笑った名(迷?)場面を紹介していくつもりです。

●攻略サイトはこちら(最速じゃないですよ~)
http://www.silver-intention.com/Game/fs2/index.html
●攻略掲示板を設置。需要あんのか?不安。
http://34654.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: