忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想三国誌2(3)

2006年10月04日

幻想三国誌2 攻略3日目

さて、黄帝から夢魂石を貰って現実世界へと帰還すると沈嫣と韓靖が登場。廃坑で花に化けた蛇と戦い召徳村へと戻る。村の入口には犬。話し掛けると命の危険を悟り必死に馬の鳴きマネをする。どう考えても馬じゃないだろうに素直に信じる主人公。いいのか?それで。
ママりんが心配だからと急いで自宅に戻ると、両手に鍋と包丁を装備した危険人物がウロウロしている。敵っ!?………違った、これが主人公のママりんだった。マジ怖いっす。
村民調査の後、念願の廃坑へ。廃坑から戻ると村が襲撃されてる!?途中に沈侯将軍の遺体が……。犯人の黄七兄弟と戦闘に。………だが、超弱い(汗)。将軍ともあろう者がこんなに弱い奴等にやられちゃったの?
続いて千魂蛛と戦闘に。イベント戦だが勝つと「激攻の晶塊」を落とす。前作の趙雲戦と一緒のパターンだ。頑張れば勝てる。是非勝つべし。
千魂蛛に勝利したが何故か主人公と韓靖は瀕死状態。結構余裕で勝ったのだが瀕死状態。ま、しょうがないわな。
韓靖の決死の攻撃で血路を開く!(というシーンだったと思うのだが、韓靖の行動が役に立ってない気がするのは気のせいじゃない)絶体絶命の主人公を救ったのは、前作の主人公の父・姫風。強い!その後、遅れてやってきた馬超が敵と勘違いし姫風と戦闘に。ここで馬超の猪突猛進が明らかに………話し聞けよ馬超。だからその人は恩人だってばさ。
続く...

●攻略サイトはこちら(最速じゃないですよ~)
http://www.silver-intention.com/Game/fs2/index.html
●攻略掲示板を設置。需要あんのか?不安。
http://34654.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: