忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS2(18)

2006年12月12日

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss
攻略日記 18日目

全員のエンディングをクリアするとおまけのアルバムに表示される特別な画像がある。
キャラの個性がにじみ出て、感慨深い写真が集まっている画像なのだが――――。

やけにさわやかな氷上の写真に笑った
ついでに隣にいる赤髪は誰だろう?……と思ったら赤城か。パッと見わからんかったわ。
クリスは何かを悟った(っていうかイっちゃった?)顔をしてる気が…(汗)

全コンプの報酬がアルバム1枚かー。とちょっと落胆したのだが意外に面白かった。余裕のある人は目指して下さい。

攻略情報はこちら▼
 http://www.silver-intention.com/Game/GS2/index.html
攻略掲示板はこちら▼
 http://www.silver-intention.com/bbs/index.html

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: