忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の軌跡 the 3rd 攻略4日目

2007年07月06日
太陽の扉① ヤマネコカプアの特急便

内容:
リベル=アーク崩壊後、カプア一家はその機動性を生かし宅配の事業を起こしていた。
いつも通り荷物を手に空を渡る。だが、背後からはギルバート率いる結社が迫っていた。
結社の攻撃に耐え、何とかギルバートを返り討ちにしたカプア一家。
兄妹のわだかまりも溶け、今日も仲良く大空を翔けていく――――…。


感想:
シューティングゲーム………すっごい苦手。
そしてギルバートの「馬ぁーーー鹿!」にカチンッとくる。
ギルバートを打ち落とすのに何度やり直した事か………!(たぶん10回はやり直した)

コツ(?)はギルバートは放っておいて、弾を撃ち落とす事に専念する事。
余裕が出てきたらギルバートに向かってこれまでの恨みを発射。
彼を撃墜した時は胸がスッとしましたな。


そして墜落寸前のギルバートの台詞に笑った。

「パ、パラシュートを………

 ………違う!

 これは勝利のくす玉用のヒモだ!



用意してたんかい(ビシィ!)



銀の意思 空の軌跡 the 3rd 攻略
空の軌跡 the 3rd 攻略掲示板
空の軌跡 雑談掲示板
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: