忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三國無双 Online プレイヤーの心得3

2008年03月03日
(初心者向けアドバイス。読んでおくとタメになるかも!?...的な情報。役に立たなくても責めないでね)
真・三國無双 Online プレイヤーの心得 その三


【特務】

今回のお話しは特務について。

将軍や武官、文官、酒場から街の人達………様々な人から「依頼」を請ける事ができます。
請けた依頼は文官に話しかけ「特務実行」をする事により実行できます。
ランクは

 A 難しい
 B  ↑
 C  |
 D  ↓
 E 簡 単

この様にランクEが最も簡単な依頼となります。
ただし簡単な依頼でも評価Sを取るには相応の武器強化と事前に達成条件を知っている必要があるでしょう。
ランクが高ければ高いほど難しい(というより面倒臭い)のでやりたい依頼だけこなせば問題はありません。


依頼の達成報告後、しばらくは同じ依頼を請ける事はできません。しかし時間が経過すると再び依頼リストに並びますので、二度と請けれない!と心配しなくても大丈夫です。


通常のプレイでは激突で遊ぶ方が多いかと思いますが、給料前だけは治安が上がる依頼をこなしておきましょう。治安がどれほど上がったかで給料が決定しますので。



結論は「特務は必要な時だけこなせばOK」という事です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字