忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想三国誌2(8)

2006年10月12日

幻想三国誌2 攻略8日目

徐州の将軍府で張遼登場!前作は華容道でちょこっと出てきただけだが、今作は違う。活躍してます。
前作では「はにまる王子の仔馬のひんべえ」みたいな馬に乗っていたが(このネタわかる人少ないだろうなー)今作では顔グラ有。精悍な顔と誠実そうな印象の猛将。出世しましたね、張遼さま!だが難を言えばヒゲが……剃り残しのヒゲが……痛そうだよ張来来……。

●攻略サイトはこちら(最速じゃないっすよ~)
http://www.silver-intention.com/Game/fs2/index.html
●攻略掲示板を設置。書き込んでくれる人ありがとう!!
http://www.silver-intention.com/bbs/index.html

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: