忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想三国誌2(7)

2006年10月11日

幻想三国誌2 攻略7日目

射日坂の戦い。轅門河畔にて袁兵に追い詰められる……絶体絶命のピンチにゴキ……じゃない、呂布登場!呂布と云えば触角(違うって)。幻想三国誌2でもご期待(?)に応えて、イイ感じの触角つけてます。アレはやっぱり武器だよね?振り向き様に敵兵をアレでピシッって攻撃するんだ。女子中学生の三つ編み攻撃みたいに使うに違いない(断言)
しっかしウサギみたいな目しとるが大丈夫か?真っ赤だよ真っ赤。黒目も白目もない!「人中の呂布」っていうより「人外の呂布」だなこりゃ。白目描いてあげようよ……これじゃ人間じゃないよぅ。早く人間になりたいよぅ。

●攻略サイトはこちら(最速じゃないっすよ~)
http://www.silver-intention.com/Game/fs2/index.html
●攻略掲示板を設置。書き込んでくれる人ありがとう!!
http://www.silver-intention.com/bbs/index.html

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: