忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想三国誌2(10)

2006年10月18日

幻想三国誌2 攻略10日目

臥雲榻にて百月率いる偽劉備三兄弟と戦闘!この頃から虐げられている三馬鹿トリオに涙を禁じ得ない(汗)幼い百月は可愛い・・・がやってる事は可愛くない。でも前作の最期を思い出すとちょっとホロリきちゃうかな。
倒すと諸葛亮登場。―― 若いっ( ̄□ ̄;)!!そして爽やか系だ!んでもってお父さんだ!
泣きつく子供(百月)の様子に激怒。「そんな人にいてほしくありません!」と殺陣発動させるところなんてもう立派に「娘を守るパパ」だね。過激だ。

●攻略サイトはこちら(ようやくクリア!穴埋めに入ります)
http://www.silver-intention.com/Game/fs2/index.html
●攻略掲示板を設置。書き込んでくれる人ありがとう!!
http://www.silver-intention.com/bbs/index.html

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: