忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS2(9)

2006年09月12日
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss
攻略日記 9日目

久方振りに攻略情報を更新。いや、サボってた訳ではないのです。少々仕事に追われてまして、メモをHTML化出来なかったんですよ(汗) 6割ぐらいのページを修正しましたが、出てくる出てくる………記述ミスが(爆)。こんな状態で公開してたかと思うと申し訳なさ一杯です……。原因はHTMLファイルの使い回しですなー。消し忘れとか、修正し忘れとか……下手すると前回更新前のファイルをアップしちゃったりして。
くはぁ~申し訳ないっすっ!!(土下座)

攻略情報はこちら▼
 
http://www.silver-intention.com/Game/GS2/index.html
攻略掲示板はこちら▼ ※皆様からの情報提供を募集中!ご協力下さい。
 http://www.silver-intention.com/bbs/index.html
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: