忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS2(6)

2006年09月06日

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss
攻略日記 6日目

佐伯に爆弾が付いた。すかさずお隣が
「最近さ、誰かとなんかあったんじゃない?」
むしろ何もなかったから爆弾が付いとんじゃい―――とツッコミたい。
そして爆弾抱えた相手を知ってるんなら教えんかいっ――とも。

そもそもあれだけ冷たかったくせに爆弾が付くってどういう心境よ?新手のイヤガラセか?
デート結果………「俺といて楽しい?」えーえぇ!楽しくありませんともっ。

攻略情報はこちら▼
 
http://www.silver-intention.com/Game/GS2/index.html
攻略掲示板はこちら▼ ※皆様からの情報提供を募集中!ご協力下さい。
 
http://www.silver-intention.com/bbs/index.html

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: