忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS2(5)

2006年09月01日

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss
攻略日記 5
日目

ついに志波が「好き」状態になってくれましたよ。ここからが面白いんですよね、このゲーム。はっきり言って友好以下のキャラとデートしても楽しくありません。デート失敗時の台詞を聞いた日にはコントローラ投げつけますよ?(マジで)
だがそんなデート失敗も好き以上ならツッコミドキドキ要素満載のイベントに早変わり。


「家まで送ってもやらなくて男じゃねぇ、今日のオレは。」By志波
………今まで送ってくれた事ないのに突然どうしたよ

――――…こんな感じ。楽しみ。

攻略情報はこちら▼
 http://www.silver-intention.com/Game/GS2/index.html
攻略・情報提供掲示板はこちら▼ ※皆様からの情報提供を募集中!ご協力下さい。
 http://www.silver-intention.com/bbs/index.html

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: